人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

どうしたら…

うに君、今日再度病院に行ってきました。
が!
浣腸してもらったのに出ない…
苦しいのでしょう…何度も吐いて、最後には胃液と唾液で口の中で泡を吹いたような状態になってしまい…
いつもはしまい忘れることのない舌をのぞかせ、ぐったりとしています(泣)
どどどどどうしよう…
明日朝イチで病院にまたもやつれていくことにはしているんですけど…
しかも浣腸してもでないので、眠らせてウンチをかきだす作業をすることになるみたいです(号泣)
大腸が膨張する症状になっているのでは、とのこと。
いずれ落ち着いたら、造影剤を飲ませてレントゲンを撮るなどし、大腸に腫瘍などができないないか検査をしてもらうことになりました。
それにしても…
今の様子がやはりおかしいので、かなり不安になっております。
そしてぴーちゃんは吐いたり出したくても出なくてうなるうに君に私たち夫婦がつきっきりになってしまうため、少々いじけているのでしょう…
今は私の膝にのって、「絶対どきません!」と主張しております。
分かってるよ〜。
ぴーちゃんも愛してるから心配するな☆
by usagi-neko-love | 2007-03-09 22:46 | ネコのこと