人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

なぁ〜にで遊んでいるのかな?

昨夜、パソコンを触っているとリビングからぴーちゃんが遊んでいる音が。
しかも、何か「ガシャ」とも「ガサ」とも言えない音の『何か』で遊んでいる様子。
いつものモールちゃんはこんな音じゃないし、トトロちゃん(お手玉)とも違う…
様子を見に行って、大爆笑!!
なんと…

スティックシュガーでした(・▽・)
動画はこちらへ


動画はこちらへ

動画はこちらへ

動画はこちらへ

おかしかったので、デジカメ構えて録画。
しばらく様子を見守っておりました^^

もちろん、この後スティックシュガーは没収。
何故なら、袋が破れてきていたから…
夜中の1時に掃除機はかけられないので…ごめんね、ぴーちゃん。
そしてその間、うに君はテーブルの影で息を潜めぴーちゃんを見守っておりました。
…一緒に遊べばいいのに…

我が家の笑いの元にぜひ1票を☆
なぁ〜にで遊んでいるのかな?_f0002555_18511172.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
by usagi-neko-love | 2006-11-21 09:56 | 動画つき