人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

4月スタート☆

4月スタート☆_f0002555_2093595.jpg
最近のお気に入りなの(●´艸`●)


四月一日早々、「4月バカ禁止令」を発した我が家。
騙されやすいので、苦手なんですエイプリルフール…(*´д`)

でも、ネタとしての4月バカは大好きなので、いろいろな企業でやってるネタは見てまわりました。
Yahoo!のエヴァネタとか、映画サイトさんでやってたネタページとか、ほんと楽しかったw
あとはアニメの『銀魂』に笑わせていただきました。
終る終る詐欺ってwww

ところで画像のつくねは洗濯物干しにのっかってます。
バランス悪いと思うんですが、ハンモックみたいで楽しいのかなw
ぴーちゃん、これはマネしないな〜
by usagi-neko-love | 2009-04-03 20:15