2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


最近、ふと気づくとつくねがぴーちゃんのお腹に顔を埋めて寝ている(●´艸`●)
f0002555_11373722.jpg

ちょっとブレブレ(´・ω・`)
f0002555_11382921.jpg

…羽交い締めな感じΣ( ̄□ ̄;)


f0002555_1139937.jpg

ラブラブ腕枕〜〜〜\(^o^)/


ぴーちゃんもぴーちゃんで、別に嫌がりもせずつくねの好きにさせています。
そんな様子に飼い主、メロンメロン……


[PR]
by usagi-neko-love | 2009-01-28 11:40

平和な毎日

f0002555_21541577.jpg

おぢょーちゃんたち、かわいすぎやしませんか???


年明けからすっかりさぼっておりましたが、みんな元気です!
ぴっぴとつくねは日々追いかけっこに励んでおり、いい運動になってるな〜としみじみ。
それにしても寒いおかげかつくねまで私にべったりの毎日です。
一度ソファに座ってしまったが最後、おぢょーさま方の気が済むかお腹が空くまで動くのを許してもらえません(●´艸`●)


f0002555_21571150.jpg

こんな幸せそうに寝てる姿を前に動けるかっちゅーの!


こうして猫バカは日々、ソファに根っこをはやしているのでありました。

そんな訳で、つくねは今、家の中で私が動くと後を追いかけて来ます。
洗面所で顔を洗っている間は洗濯機の上。
お風呂に入っていると、浴槽の縁。
キッチンにいるときは冷蔵庫の上。
寝る時はもちろん、お布団の中。

うに君の時も、ぴーちゃんの時も思いましたが、どうもうちの子になると『犬』っぽいにゃんこに育つようです。
あまやかしすぎ???
そんな訳で、どんなにツンデレなにゃんこでもデレデレっ子に育て上げられるんじゃないかな、と思っております。
………実証したいなぁ……(笑)
[PR]
by usagi-neko-love | 2009-01-22 22:02