2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぴーちゃんがいっぱい☆

f0002555_10242879.jpg

じゃまじゃま。


f0002555_10252641.jpg

f0002555_10254235.jpg

枕にしてますけど、何か?


f0002555_10263059.jpg

足に注目!

f0002555_1027150.jpg

手の間から足が出てます…器用な子じゃ☆

[PR]
by usagi-neko-love | 2007-06-16 10:27 | ネコのこと

平和な日々

f0002555_7444922.jpg

f0002555_745665.jpg

f0002555_7452125.jpg

f0002555_7453978.jpg

ご無沙汰しております(苦笑)
元気です、元気です。うちの連中はみんな元気です。
管理人がサボッていただけです。あはははは〜

お天気がよろしく、暑いですね…まだ6月なのに。夏じゃないのに…
これで梅雨がくるとまた寒くなるので、油断出来ません。岩手ですもの。

最近はちょこちょこベランダで猫を干してます。
干しているのか、汚しているのか…(涙)
でも、あんまり気にしません。取り込んだ時にお日様の匂いを楽しみ、ほこりっぽいのは完全スルーで!

じゃらんのCMのにゃらんがかわいいですね〜♪
サイトもめっさかわいい^^

f0002555_7493049.jpg

   ↑      ↑      ↑   
今日の最後に。
めっさムカついた写メをさらしてみます。
タイトルは「顔枕」だったかしら…
くそう、相変わらず見せつけやがって……!!!(笑)
うらやまし〜うらやまし〜、私も顔枕っていうか、足以外を枕にされてみたい〜〜〜っっっ
[PR]
by usagi-neko-love | 2007-06-13 07:51