2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鏡よ鏡☆

ダンナから送られてきた画像。
…ステキ…(笑)
ぴーたん、女の子だな〜〜〜♪


f0002555_10232238.jpg

       アタシ…キレイ???

うちの子にもぜひ1票を!
f0002555_18511172.gif

[PR]
by usagi-neko-love | 2006-04-18 10:20 | ネコのこと

シニャモン

ガラス容器の上にいるシナモンです。
下から下から♪
でも手をしまっているので肉球が見えないので残念><

f0002555_21343156.jpg


うちの子にもぜひ1票を!
f0002555_18511172.gif

[PR]
by usagi-neko-love | 2006-04-15 21:35 | ネコのこと

好き好きす〜

うちの子たち、どうしてかお団子とかが好きです。
あずきが好きなのかな〜と思っていたら、ちょっと違うみたい…
先日は醤油だんごを食べていて襲撃されました。
ちなみにうに君は醤油せんべいを食べていても襲ってきます。
む〜ん…
でも、あずきの時の襲い掛かりっぷりはすごいんですよ!

f0002555_20164519.jpg

懸命に団子を食べるぴーちゃん☆ ちょっと目がイッちゃってます(苦笑)

f0002555_2017624.jpg

食べたら眠くなりました…zzz

うちの子にもぜひ1票を!
f0002555_18511172.gif

[PR]
by usagi-neko-love | 2006-04-10 20:18 | ネコのこと

びっくり☆

お友達から、飼ってるおかめインコが卵を産んだと驚きのメールが☆
っていうか、カゴの外で産んでるし〜〜〜(汗)

f0002555_1793390.jpg

     きょとんとしてます〜

うちの子にもぜひ1票を!
f0002555_18511172.gif

[PR]
by usagi-neko-love | 2006-04-09 17:10 | あほ日記