人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

お盆

だいぶ気持ちが落ち着いてきてるのか、発作の回数はかなり減ってきました。
逢いたい、とは日々思ってしまうけど。
とりあえずお盆が近づいてきてるので、帰ってきてくれることを祈る毎日です。

姪っ子たちは「うにちゃん、もう生まれ変わってるよ」と言ってましたが…お盆過ぎるまではまだ生まれ変わってなくていいよ・
とりあえず1回は帰ってきてから生まれ変わってくださいな(笑)
そんで、また私たちと巡り会ってくれたら嬉しいなぁ…
by usagi-neko-love | 2008-08-08 12:34 | あほ日記