人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

ヤベーヤベー

かれんさまの命日までもう少し。
ちょっぴり思考カイロがマイナス要因へと流れております。
が、知り合いに「来年の運気を決めるこの時期、アゲアゲでいかないと!」と発破かけられているので、何とか自分を奮い立たせているのでございます。
とりあえず仕事が明日でひと段落するので、そしたらね…

でも。
飼い主がどんなに落ち込んでいても、アンニュイになっていても、こやつらには関係ございません。
ヤベーヤベー_f0002555_1682297.jpg

            今年初のひっつきっ子〜〜〜♪(狂喜乱舞を押さえ付けて撮影)

ヤベーヤベー_f0002555_1691048.jpg

            ぴ「…うるさいにゃ☆」

あぁん、だって可愛いんですもの〜〜〜^^
猫が穏やかに寝ている姿って、幸せの象徴ですね。


多頭飼いの醍醐味感じる季節が来ましたね♪
ヤベーヤベー_f0002555_18511172.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
by usagi-neko-love | 2006-12-12 16:11 | ネコのこと