人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

キャットタワーその2

「煙りと何とかは…」と書いたら、ダンナに「何とかと煙りじゃなかったっけ?」と突っ込まれました(笑)
いつもダンナからは、「それでも言葉を扱う仕事してるのか」と鋭いツッコミをいただきます。
…うん。自分でも時々不安になるよ…(自爆)

キャットタワーその2_f0002555_144810.jpg

キャットタワーその2_f0002555_1442518.jpg

      「高くて居心地がいいの〜う…」
      と、ぽやや〜んとしているうに君


さて。
私にとっては高い高いキャットタワー。
掃除も大変です。
以前も書きましたが、一度掃除機かけるとごっそり毛とホコリがとれます。
1回でパック1個分………って、ちょっと多すぎない???( ̄○ ̄;)
しかも今朝、一番上を吸っていたら何かが「すぽっ」と…
ん???
パックをあさってみたら、ネジが1本。
…ぬ、抜けたのか?

キャットタワーに掃除機をかける作業、私にとっては本当に大変。
何故なら、手が届かない…というか、自分の背より高い訳ですから、そこにすい取り口を持っていくのが大変!
なので、中間の段に掃除機をのせ、一番下の段に自分がのってかけてます。
けっこう丈夫でビックリ☆
でも危ないので時間との戦いです。

そしてタワーの後にタワ−前に置いている空気清浄機に掃除機を。
これまたたっぷり毛&ホコリがとれるんだよなぁ…(涙)

掃除機との戦い、どこのお宅も大変ですか?
キャットタワーその2_f0002555_18511172.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
by usagi-neko-love | 2006-11-11 13:10 | ネコのこと