人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

週末はサボッてました;

すみません、土曜は仕事でしたが日曜は純粋にサボリです(^^;)

ということで、動画を。
動画はこちらへ

うに君、こんなのかじってるから便秘になるんじゃない?
というツッコミが聞こえてきそうですが、かじってるだけです。
食べてはいません(焦)
そして、ウェットのご飯を変えてから、とっても快便♪
そのタイミングに合わせてサプリメントも上げているので、本当に快便になっています!
このブログに書いた便秘症状が悪化する前も、決して快便とは言えませんでしたが…
今は、その頃よりいい状態です^^ノ
毎日、大きいウンチがごろごろ転がってます(トイレに)。
ぴーちゃんとふたりして、いい感じに出てくれてるみたいです〜^^
猫の便秘で困っている方、試してみる価値はありそうですよ。
サプリメントはこちら


快便で嬉しいにゃんこたちに一票を☆
週末はサボッてました;_f0002555_18511172.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
by usagi-neko-love | 2006-10-03 10:12 | 動画つき