人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

前も後ろも(・▽・)

夜、自宅でパソコンに向かっていると大変なことに☆


           前門のうに
前も後ろも(・▽・)_f0002555_05127.jpg

           「マニキュア、はげてるよ?」

           はい、すんません〜〜〜

           後門のぴーちゃん
前も後ろも(・▽・)_f0002555_062939.jpg

           「髪から滴、ダラダラで背中がびしょびしょだよ?」

           あぁ、ありがとうね〜。
           ところで、私のイスが真後ろにあるのは、私が今この瞬間、
           バランスボールに座っているからです。
           それをいいことにぴーちゃんたら♪

…と、お風呂上がりのひととき。
ダンナがまだ帰宅していないので、ゆっっっくりお風呂に入って髪も乾かさずダラダラテレビみたり本読んだりネットしたり。
その間ず〜っと猫ズを触って…られたらいいのに(泣)
うに君は触ろうとしたらそっぷを向いてしまいました。
マニキュア塗り始めたらぴーちゃんもいなくなってしまいました。

あぁ、夏は可愛い屋さんがナマケモノになるのでさらに哀しいわ…☆


マニキュアの匂い嫌いな猫ズに投票お願いします
前も後ろも(・▽・)_f0002555_18511172.gif

by usagi-neko-love | 2006-08-30 00:12 | ネコのこと