人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のネコの溺愛日記+9歳9ヶ月9日で亡くなったうさぎへの愛がいっぱい☆


by usagi-neko-love

枕、進化の過程。

      ダンナが積み上げていた「のだめカンタービレ」に埋もれるうに君。
      この後、この積み上がったマンガにアゴをのせていました…
枕、進化の過程。_f0002555_122812100.jpg

      首、痛くないのかい?

枕、進化の過程。_f0002555_12294489.jpg
枕、進化の過程。_f0002555_12295310.jpg

      「腹枕はごろごろ言うけど、ふっかふかで快適♪」
      ………ふっかふかで悪かったね(・△・)


夕べのうに君は様子がおかしくて心配でした。
私の帰宅が遅くなったせいかなぁ…。
ず〜っと甘えた声で鳴いて、私の後をくっついて歩くのですよ。
おちおちゆったりお風呂に入ってもいられない…(泣)
かといって、焦って上がると、もうしらんぷり。
こ、これが今はやりのツンデレってやつですか???


うちのツンデレにゃんこに投票お願いします
枕、進化の過程。_f0002555_18511172.gif

by usagi-neko-love | 2006-08-29 12:35 | ネコのこと